Version N 1.05

<Version N 1.05 アップデート内容>


・1.04のファイルが足りなかった為正常にアップデート出来ていませんでした。
 今回は1.04のアップデート内容も合わせて入ります。

・亜人種の洞窟を拡張しました。奥地には何かが待っています…。(;゚д゚)ゴクリ…

・レアエネミーハント:ハード編をマシティーンテントに追加しました。

・上記追加に併せノーマル・ハード共にレアエネミーハントで現在の討伐数状況が分かるアイテムを
 入手出来るようにしました。
 →アイテム > クエスト 内にて確認出来ます。

・ゲーマーメダルの再取得処理イベントNPCをウッドシティ テント入り口に配置しました。
 →テントに入った際に「炎型のNPC」に一度話しかけてください。

・メセタの所持上限を引き上げました。
 →9,999,999メセタ → 999,999,999メセタ

・一部のアイテムを除き各アイテムの所持上限を99個から999個に引き上げました。
 →ショップでは正常に999個まで購入可能ですが、一部特殊ショップ(交換ショップ等)では
  上限に達していても購入・交換が出来ますが、アイテムは999個以上には増えませんのでご注意下さい。
  予め使用するか売却等で数を減らしてから行ってください。

・上記所持数引き上げに合わせ表記を変更しました。
 →例)モノメイトx9 →モノメイト 9

・レンジャーPA用弾薬の一部の所持上限を変更しました。
 →ジェルンバレット 999個 → 50個
  ザルアバレット  999個 → 50個

・レンジャーの武器カテゴリ「ハンドガン」を「銃器」に変更。
 →ランチャー等一部両手持ち武器が存在する為変更しました。

・レアリティ★10~のネームカラーをオレンジ色に変更しました。
 →★7~9は今まで通りイエロー表示です。

・新たな実績を追加しました。


  • 最終更新:2015-01-30 14:33:09

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード