Version N 1.09

<Version N 1.09 アップデート内容>


・ウッドシティ内に配置されていたオーブに触れると転送先から戻れなくなるバグを修正しました。

・上記浮遊オーブの修正に伴いハロウィンクエスト「トリック・オア・トリート!」を追加しました。
 →1回のプレイに「イベントクエストカプセルa」が10個必要になります。イベントNPCに話しかけると
  初回に限り「イベントクエストカプセルa」を10個入手する事が出来ます。
  上記カプセルはクエスト中に入手可能の他、ウッドシティテントショップ内の専用NPCから購入することが可能です。
  
  注意:このクエスト中パーティが全滅するとそのままゲームオーバーとなりますのでクエスト開始前に
     セーブをする事をオススメします。

  ※次回クリスマスイベントクエストが開始するまでプレイする事が可能です。

・ハロウィンクエスト限定アイテムを追加しました。イベントクエスト中のエネミーからのみ入手が可能です。
 →コーリャキャンディ…HPを20%回復。
  サイダーキャンディ…TPを20%回復。
  メロンキャンディ…PPを10%回復。(メニュー画面でも使用出来ますが、PP値は戦闘中のみ確認可能です。)

・マシティーン合成屋ショップがオープンしていなかった不具合を修正しました。
 →オープン条件は Episode01 最後のイベント終了後に解放となります。

・合成・解体レシピを追加。
 →各炉を調べるだけで追加されます。
  注意:解体炉に関しては対応しているアイテムを所持しているもののみ表示となっています。

・ナックルの調整
 →通常攻撃時、時々2回攻撃を繰り出せるようにしました。
  防御力は無くなりましたが、回避率と反撃率を上昇させました。

・レアナックルの調整
 →配信済み一部レアナックルが白文字になっていた不具合を修正しました。
  上記レアナックルがドロップした際レアドロップサウンドが鳴らなかった不具合を修正しました。
  また、レアナックルの能力を全体的に上昇させました。

・特定の条件でパラレルエリア転送後に緊急クエストが発生してしまう不具合を修正しました。
 →仕様上、緊急クエスト・パラレルエリア・イベントクエストでは緊急クエストが発生しないようになっています。
  もし発生してしまった場合は必ずキャンセルをしてください。

・パラエルエリア専用の各種ブースト効果の発生確率を大幅に上昇させました。

・緊急クエストのクエスト内容の抽選バランスを調整しました。

・(一部プレイヤーのみ)
 本来入手不可能のアーマーが入手出来てしまっていた不具合修正及び対象アーマーを削除します。

・新たな実績を追加しました。


  • 最終更新:2015-01-30 14:30:33

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード